2017年4月25日

志村酒店さんと藤まつりに参加させていただきました。


 桜もすっかり終わって藤の花が見頃です。

 先週はブルワーの故郷、春日部市で行われた藤まつりで志村酒店さんのブースをお手伝いさせていただきました。ブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

 今年の藤まつりはお天気も爽やか、そして藤の花が本当にきれいでした!
 それでも地元の人は少し早いくらいよ~とのこと。
 今週末が満開なのかな? でもとっても堪能させていただきました。

 みなさま、志村酒店さん、どうもありがとうございました!

 そして、今週末からいよいよゴールデンウィークです。
 営業日のお知らせなどはまた次の投稿で…。