2017年12月2日

もみじ。

 温暖な千葉県もだいぶ紅葉してきました。
 すぐ裏の公園にあるもみじの木がすごくきれいです。



 もう一つのもみじ。


  チーズ工房千さんの季節のチーズ、もみじと、竹炭 濃厚熟成(左)です。
 変わらずの美味しさに舌鼓を打っています。
 
   
  最近パソコンが壊れたり風邪をひいたりのイレギュラー続きです。

 「形あるものは全て壊れる」のでしかたない!と開き直って新しいパソコンを買いましたがWindows 10という新しい画面に追いつくだけでも大変です。早く時代に追いつかねば。
 
 風邪のほうはノドにくるしつこいタイプでしたが、
 大根のおつゆとはちみつをお湯で割ったものを飲んだらだいぶ楽になりました。

 いよいよ師走ですがみなさま風邪にはお気をつけてお過ごしください…ゴホッ!