2018年3月2日

イベントのお知らせ 3月11日はお休みです。

 暖かいのと同時に花粉が舞いあがっています。。苦しい~。。
 木更津ってなんでこんなに花粉が多いのでしょう?東京より全然多い気がします。 
 でも、どんどん春めいてきて、それはそれで嬉しい。

  イベントがたくさんあるのでお知らせです。

3月3日 久留里音ナノ遊日場 Open 16:00~














  
  久留里の商人宿という場所で行われる割りばしピアノと自作楽器の演奏会に、
  ビールで参加させていただきます。
  自作楽器??割りばしピアノ??と思われますが、
  すごくかっこいい音楽で、心地よく、楽しい音楽です。
  是非この機会に新しいジャンルの音楽を体験してください♪
  
  ライブ開始は19:00~、
 次の日3月4日は、10:00~15:00で久留里の新酒まつりもあり、
 お猪口を持って久留里の5蔵で舌鼓も楽しそうです。

  もう一つは、
  
3月11日(日) ゆはらっぱの日曜市
                 
    場所 : 茨城県つくば市松代2-10-9
時間 : 11:00~15:00

  つくばのイタリアン、ラ・スタッラさんを中心としたおいしいもの市です。
  いつもお世話になっている北千住のイタリアン、オステリアルーチェさんにいただいた
ご縁で参加させていただけることになりました!
つくばはイタリアワインやチーズの輸入会社さんが拠点を置いていることもあり、
おいしいお店がたくさん増えているのだとか。
この日ももちろんおいしいものがたくさん食べられるイベントです。ぜひ遊びに来てください。
(この日はボトルショップはお休みさせていただきます。)

 みなさま花粉に気を付けて、楽しい週末をお過ごしください。